Feature
Player!ができること
情報はすべて公式アプリに集めて、発信!
試合や選手プロフィールなどのチーム情報をアプリに集約させることで、ファンはいつでもどこでもチーム情報にアクセスできます。通知機能で、タイムリーに情報を届けましょう!
公式アプリは数週間で公開可能。公開後もアプリはアップデートされ、進化していきます🚀ファンクラブ/OBOG会費の集金率をアップ!
オンライン決済によって会費の定期集金を実現。時間がかかりがちな会員名簿の作成や集金管理も、自動化できます!
さらに、アプリを通じて会員へ継続的な情報発信を行うことで、集金率アップをサポートします💪お役立ちツールで、広報業務を効率化!
アプリの情報更新はもちろん、ファンクラブ/OBOG会の名簿・集金管理、試合配信やSNS運用、公式HPの更新まで、管理画面から行うことができます!
スマホさえあれば、誰でもかんたんにアプリを更新できます。
料金プラン
Plan White
プランホワイトPlan Business
プランビジネス
ご利用者様の声
ホーム画面にヴェルスパ大分のエンブレムがあり、すぐ情報を得られる公式アプリは、スポンサーやファン・サポーターの方にチームをもっと身近に感じてもらえると考え、導入させて頂きました。ホーム画面から直接アクセスできることに加え、プッシュ通知が打てることでより早く最新情報を届けられるようになりました。また、ファンクラブ会員の管理がとても容易になると考えております。今後は選手とコミュニケーションがとれるようなコンテンツをつくり、選手の魅力をもっと知ってもらえるように活動していきたいですね。
インタビューはこちら →クラブとファン・サポーターの皆が集まり熱狂できる場所を作りたい、会員制度を変えていきたいという目的で、今回導入させて頂きました。インストールして自分のスマホにチームのエンブレムが現れた時の感動は忘れられません。アプリを通じてこれまで接点のなかった方とも繋がることができ、戦況によって一喜一憂する観てくださっている方々の熱狂を感じられます。試合結果が自動的に画像生成されるので、Twitter連携など業務の効率化にも繋がっています。今後は認知拡大の活動とアプリを毎日利用して頂く為のコンテンツを用意したいと思います。有料会員の方には、特別感を得られたりクラブとの絆をより深められるようなコトの体験で、付加価値を高めていきたいと考えております。
インタビューはこちら →低コスト・限りある人員の中でも制作と運用が可能な上、ファンクラブ運用で抱えていた課題を解決できる機能が備わっており、導入に対してメリットしか感じられずオーナーも含め即決で導入を決めました。ファンクラブ運用のシステム化がアプリ制作と同時に完了したことは大きな成果です。運用結果は全て数値化され分析も正確に行えるため、担当者も高い意欲を持って持続的な運用が可能だと思います。来年度からファンクラブ運用を完全にアプリへ移行予定です。機能追加・改善により今後アプリでできることがどんどん増えていく中で、その一つ一つを確実に運用してファン・サポーターさんへお届けし、ローヴァーズにとって欠かせない新たなコミュニティとして確立するところまでアプリを育てることが目標です!