ブランド認知を目的としたデジタルプロモーション
ブランド認知を目的としたデジタルプロモーションZAMSTのブランド認知を複数競技の競技者に向けて行なっている。主要大会の最寄りの駅近辺で看板広告などオフラインの施策を行なっていたが、コロナ禍で実施が難しくなっていた。
プロジェクト概要
Player!が強い複数競技の高校の主要大会において、デジタルでのブランド認知施策として動画を活用したプロモーションをPlayer!内で展開した。
結果
デジタルを活用することでオフラインの施策で実施した場合と比較してより多くのリーチを獲得することができた。デジタルの新しい活用方法などのイメージを持つことができた。
その他事例
- ポルシェ カレラカップ ジャパン by モーターレースの観戦体験DX
レース走行車両のGPSデータを元に、アプリに表示されるコース上にて、リアルタイムでの各車両の位置情報を表示させ、オンラインでレースを楽しむシステムを開発。
- ザムスト by ブランド認知を目的としたデジタルプロモーション
Player!が強い複数競技の高校の主要大会において、デジタルでのブランド認知施策として動画を活用したプロモーションをPlayer!内で展開。
無観客開催の中でも大会のエンターテインメント化を推進される太田雄貴会長率いるフェンシング協会と共に新たなスポーツ観戦の「NEW STANDARD」にチャレンジ!